引越しちゃいます

最近やっとお給料がアップしたので、いよいよ引っ越そうかなって思っています☆いやー、長かった(笑)本当はもっと早く引越ししたかったんだけど、さすがにこれまでの給料じゃあ生活することできないなって思って、諦めていたんですよね。。。でも、やっとこさ給料も上がって、もうちょっと広い部屋に引っ越すことができそうだから、ついにこの狭い部屋ともお別れです!実はもういくつかいい部屋見つけているんですよね~☆今住んでいるところからそんなに離れていないから土地勘に関しても問題ないし、今よりも駅とかコンビニが近くなるのは嬉しい☆ちなみに今住んでいる部屋はワンルームだけど、次は2LDK♪なんで一人なのにそんな広いとこに引っ越すの?って言われそうだけど、うちには猫が三匹いるからね(笑)さすがにワンルームの部屋に猫三匹はちょっと狭い。。。猫も思う存分走り回れないだろうし、それを考えるとやっぱり広い部屋がいいなって思って☆

   
      

      

      

   

○●参照したサイト●○
東京で活躍する引越し業者の人気の秘密!
引越し業者人気ランキングで上位5位にランクインした業者が選ばれる理由は何処にあるのか!?

これはイイサイト

今までずっとエアコン付きの部屋に引っ越していたんだけど、今住んでいるとこはエアコンが付いていなかったから自分で用意したんですよね。家電量販店に行って一番安いやつ買って、そのままそのお店に取りつけも頼んじゃいました。で、今回引っ越すにあたってこのエアコンを取り外さなきゃいけないんだけど、できることなら安く済ませたいってことで、色々と調べてみました。それで見つけたのがこのサイト☆業者選びのコツから信頼できる業者、それに安く上げるコツなんかについても書かれているからとってもイイ☆どんな人が運営しているのか分からないけど、とても説得力のあるサイトだと思います♪コンテンツもとても充実しているし、信頼できるサイトだと思うのでお勧めですよ☆このサイトによると、エアコン工事が2000円~、なんてことも可能らしいです。これってびっくりじゃないですか?だって前回エアコン工事した時、数万円かかりましたよ・・・。ほんと助かりました☆

愛知県や東海地方でエアコン工事を予定している方は要チェックです☆まるサポではエアコン工事を安くする事が出来るハズ!工事もネットで頼む時代ですかね?

彼女とのデート

  • 久しぶりに彼女とデートしてきました☆
  • 最近はとにかく仕事が忙しくて、自宅に帰るのが夜10時過ぎとかになっちゃうからなかなか会うこともできなかったけど、たまたま仕事が早く終わったからそのまま彼女とご飯食べて街をぶらぶらしてきました☆

彼女は美容師だから、基本的に休みが月曜日。だから、なかなか僕とは休みが合わないんですよね・・・。
まあ、休みが合ったとしても一緒にサーキットとか峠に行ってくれるかどうかは疑問ですが(笑)彼女は僕の趣味である車についてはあまり何も言いませんが、できれば普通の車に乗ってほしいみたいなことは前にちらっと言っていましたね・・・。
でも、やっぱり僕は速い車が好きだし、乗るならスポーツカーがいいのでこれからもスポーツカーを乗り続けるんだろうなって思います。彼女とは結婚も考えているけど、その前にお互いの趣味についても理解し合わないとなって思っています。

そんな彼女の趣味は自宅に閉じこもって読書することらしいです(笑)

車が大好き

僕の趣味は車☆
毎日通勤には電車で通っているけど、休日は大抵車で移動していますよ☆
通勤に使えない理由もあるんですよね・・・。
僕が乗っている車はいわゆるスポーツカーで、しかもカリッカリにチューニングしているものだから、会社に乗っていくとジロジロ見られそうだからそれが嫌(笑)
もちろん不正改造はしていませんよ。
マフラーの音も規制内だし、それ以外にも違法な改造は一切していません!
ただ、エンジンの内部にも手を加えているし、タービンも交換しているから相当なパワーが出ています☆
で、デフも入れているからとにかく足回りの音がうるさい(笑)
知らない人が聞いたら車壊れているんじゃないかって思われちゃう(笑)
サーキットとかにも走りにいっているから、車高も相当低いし、8点式のロールバーも組んでいるから見た目もいかついんですよね。
だから普段会社には乗っていきません。
休日には峠のワインディングを走りに行ったり、サーキットの走行会に参加しています☆

営業マンです

僕の仕事はリフォーム会社の営業マン☆
毎日色々な地域を周って飛び込み営業しています。
リフォームの飛び込み営業って聞くとあまりイイ印象受けないかもしれないけど、僕の会社は悪質なことは一切していないし、どの工事もとってもリーズナブル。
自宅のエアコンも会社のスタッフに外して貰おうかなって思ったけど、今繁忙期だから難しいんですよね。。。
まあそれは置いておいて、僕の仕事はとにかくお客さんとの信頼関係が大事☆
工事によってはとても高額になることもあるわけだから、とにかくお客さんに信頼して貰わないことには始まらない。
そこで、僕が何に一番気を付けているかというと、とにかく笑顔☆
やっぱり、いつもニコニコしている人とムスッとしている人とじゃあ印象も違ってきますよね(笑)
だから、僕は楽しいことがないときでもいつも楽しい顔をしています。
あと、こういう営業の仕事は話術がとても大事と思っている人多いだろうけど、実際には聞き上手に徹した方がいいんですよね♪